<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

納品してきました♪

[ ビーズ ]

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

午前中、パークホテルさんに納品と清算へくるま

 

担当のOさんとお会いするのも半年ぶり(^_^;)

 

久しぶりで、積もる話に、花が咲きあはは

 

気づけばお昼過ぎ。。

 

一緒にこのままランチ食べましょうか〜?

ということになり、担担麺を注文!

ピリ辛濃厚で、美味しかったです豚

 

 

今月レッスンで人気だった、

「ガラスドームのフェザーネックレス」の完成品も、

2色納品してまいりました!

 

是非お手に取ってご覧くださいませ!うさぎ

 

2017.05.29 Monday 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

早め早めに。。。(^_^;)

[ ビーズ ]

JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

節分も過ぎ。。

おひとり様生活なので、豆まきもできず(/_;)

丁度、生徒さんのY子ちゃんから、

「先生の分も鬼は外しておきます!」

とのラインを戴き(笑)

お願いした次第でした(^_^;)

 

春まで休講を戴いておりますが、

春からのレッスンに向けて、準備をしなければ!と、

重い腰をようやくあげた私。。。あはは

切羽詰まらなければ、やらない悪い癖は昔から治らず。。。

 

いざ材料を発注というところで、

在庫切れに慌てること今までも多々あり。。。

嫌な予感は的中!

あれもこれも、在庫切れムンク

 

もっと早めに取り掛かっていればよいものを、

毎度、おバカな私です。。泣

 

こちらのSHOPで集めてもらっても足りなく。。

毎度、ヘルプを求める、

都内在住のB友T様に、またまた助けを求め。。。お願い

 

なんとかメドが付きそうです。。うさぎ

 

Tさま、いつもいつもお忙しいのにすみません。。(泣)

 

キット詰めもそうですが、肝心のレシピ作成も!

やらなくては。。。

 

と、PC開くと、開けない〜〜〜〜ショック

ウイルス?故障?

なんでえ〜〜〜〜〜?泣

 

豆まきしなかったから?鬼の仕業か?と、

半端パニクリ。。(^_^;)

 

メーカーさんのサポートデスクに電話して、

なんとか復活できましたが。。

たまに、動きがおかしいので、まだ不安が。。

 

なんでも、早め早め!

 

肝に命じた私なのでした。。。

 

rps20170208_132458_275.jpg

(キット詰め)

 

 

 

 

 

2017.02.08 Wednesday 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

一年ありがとうございました♪

[ ビーズ ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

今年も今日で終わりですね。。

 

転勤で、行ったり来たりの中でのレッスンで、

ご不便などおかけしたこともあったと思います。。

 

そんな中、レッスンにご参加くださいました皆様、

本当にありがとうございましたお願い感謝

 

来年も、楽しくご参加いただかるよう、頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします感謝

 

 

さあ!今宵の我が家は、

昨日市場でゲットした、毛ガニを囲んで、年越しです!

 

皆様も、良いお年をお迎えくださいませ!

 

rps20161231_111621_290.jpg

2016.12.31 Saturday 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お疲れ様でした〜

[ ビーズ ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日の秋田は、メチャメチャ暑かった〜〜〜暑い暑い

 

今日で、今月のレッスンが終了〜

 

ご参加くださった皆様、

楽しい時間をありがとうございましたあ

 

8月は夏休みをいただきます!

また9月にお会いいたしましょうねkyu

 

私は、明日また秋田を離れます!ゆう★

 

朝早い出発なので、オールフリーで、

お疲れ様の一人飲みです!ビール

 

皆様、良い夏休みを〜〜〜ゆう★

 

rps20160715_213716_776.jpg

2016.07.15 Friday 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | 

久しぶりの♪

[ ビーズ ]
JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:グルメ
週末週明けは、お久しぶりが満載でした豚

週末は半年ぶりに、「felicheさん」に、
ネイルに行ってきましたアゲアゲ
相変わらず、可愛いIさま!もぐもぐ
大好きなピンクに、お花の敷き詰めデザインでキラキラ
凄くかわいい〜〜〜ピース
甘皮のケアもしてもらって、
爪が見違えるように綺麗になりました〜〜やった
次回はフットもすることにして、今から楽しみです♪
rps20160529_164441_356.jpg

そして、週明けは、かなりぶりに、
一泊で上京してきました〜〜♪
雨女、別名嵐を呼ぶ女の私。。。
やはり着いたら東京は雨でした。。。雨
初日は、学びの日!
新しいことは、やはり難しいけど楽しいですうんうん
夜は、千葉にいるOL時代の先輩と再会♪
沢山話して、飲んでビールあっという間でした。。

翌日は、とても良いお天気!太陽
浅草橋でビーズつながりのお友達と合流〜〜〜kyu
ホント、かなりぶりなので、感動でした♪
フーシャンで、ランチをして、
ビーズのお店巡りをして、お茶してお茶

rps20160601_142702_814.jpg
「海鮮せいろ蒸し」♪


沢山話がありましたが、
私の飛行機時間もあって、時間が足りない足りない。。うさぎ
でも、とても楽しい時間を過ごせた二日間でした!

しかし!忘れてはいけない、嵐を呼ぶ女の私。。
向かう秋田は激しい雷雨とのこと。。。ガーン
なんてこと。。。
出発時刻は大幅に遅れ。。。
飛んだは良いが、秋田の空に雷雲が停滞しているため、
去るまで、上空で待機。。。飛行機
しばら〜〜〜く、待たされて、やっと着陸となり。。。あはは

八時には帰っているはずが、
家に着いたら、9時半でした(^_^;)
恐るべし、嵐を呼ぶ私。。。なのでした。。。
2016.06.01 Wednesday 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ヒトデ♪

[ ビーズ ]
JUGEMテーマ:アート・デザイン
ヒトデのパーツ!ヒトデ

一気に夏を感じますよね?夏夏

こちらは、7月レッスン作品のおまけに、
付けちゃいますよ〜〜ニヤリピース

お楽しみに〜〜〜ルンルン

rps20160518_171959_495.jpg
2016.05.18 Wednesday 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) | 

4月ですね♪

[ ビーズ ]
JUGEMテーマ:アート・デザイン
今日から新年度がスタート!

私はとにかく、無理をせず、健康第一に、
日々を過ごしたいと思いますうんうん

来月レッスン用の、キット詰めもして。。

レシピも確認しなくては〜〜

rps20160401_110505_718.jpg


 
2016.04.01 Friday 11:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

助かった〜♪

[ ビーズ ]
JUGEMテーマ:アート・デザイン
来年のレッスン用にと、今から材料を揃えていますkyu

作品が決まって、いざ材料を買い出し〜〜♪
しか〜〜し!在庫切れが続出。。。汗

まあ、よくあることなのですが、今回はかなり厳しい・・・
廃版のものもあったり、とにかく困った。。

こちらの店舗で確保できる分だけでは、とても足りない。。。Docomo_kao19

しばらく上京する予定もないし。。。

藁にもすがる思いで、東京在住のビーズ友達Tさんに、連絡メール

お願いする物が、一度では決まらなかったために、何度も連絡する状態の中、
その都度、お店に問い合わせをしてくれましたkyu

お店に取りに行って、送ってくれました顔文字

Tさんのおかげで、足りない分を確保できました!

Tさんも、ビーズ講師をされている方なので、上京を本当によく理解してくれて、
本当に本当に助かりました手

もつべきものは、ビー友kyu

Tさん!お忙しい中、ありがとうございましたお願いありがとう

また何かの時は、面倒見てくださいませ汗
rps20151214_112143_445.jpg
2015.12.14 Monday 11:34 | comments(0) | trackbacks(0) | 

コロコロ♪

[ ビーズ ]
JUGEMテーマ:アート・デザイン
今日はとても良いお天気太陽
出も明日から、お天気崩れるんですって。。。マジで?

こちらに来てからは、時間があるので、
少しずつ色々作ってみたりしてます!

クロッシェで編んだ、ボールリングうさぎ

コロンとして、可愛い〜〜豚

リング台を忘れてきてしまったので、
私の御見苦しいお手てで失礼を。。(^_^;)

いろんな色で、色違いを作っても楽しいかも〜〜♪

今日は、何を作ろうかな〜〜kyu

rps20151202_115019_795.jpg
2015.12.02 Wednesday 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | 

自分の時間♪

[ ビーズ ]
JUGEMテーマ:日記・一般
こちらに来て、2週間!
来週の連休明けにはまた秋田に戻ります!

三日連続で、お泊りに来ている次男君!
完璧に食費を浮かしに来ているな。。。(^_^;)

でも、そのおかげで私も寂しくありませんうさぎ

こちらに来てから、
自分の時間も増えて、制作したりもしています!
1つの作品が決まるまで、
直ぐに決まるときもあれば、編んではほどきを繰り返し、
ようやく決まるものもあります!

数日取り組んでいる作品は、何度もほどきになっていますあはは

ほどいて、マットの上に散らばったビーズたち!
これからまた、チクチクします〜〜〜DoCoMo

rps20151030_133703.jpg
2015.10.30 Friday 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 15 PAGES | >>