<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

SMAP衣装展示!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

 

昨日、SMAPの衣装展示に行ってきました!

木村さんと、稲垣さんの衣装が飾られていました!

 

会場では、ずっと画像も流れていて。。

泣いているファンもいました。。

私もつられて、ジーンときてしまって。。。うさぎ

 

毎回ライヴに一緒に行っていた、スマ友からも

「見てきたよ〜」と沢山の画像が送られてきました。

 

ほんと、寂しいですね。。。泣く

 

rps20161222_140053_956.jpg

 

 

2016.12.22 Thursday 14:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 

仙台七夕♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

毎日暑いですね(^_^;)

 

昨日、主人と最終日を迎えた

「仙台七夕祭り」に行ってきました〜七夕

とにかく、凄い人出でしたびっくり

 

じっくり見たのは、初めてです!

七夕飾りはどれも、手が込んでいて、

なにより和紙の美しさに感動〜拍手

 

暑い中、飾りの下を歩いていると、

所々で目につく「生ビール」乾杯の看板びっくり

 

生ビール片手に歩いている人も、沢山いましたビール

 

主人と、

「ああ。。。こう暑いと生ビールが飲みたいよね。。。?」

と。。

 

で、駅前まである飾りを観終わって、

やはり我慢できず、飲んでしまいました(^_^;)

 

キリンビールのお店だったので、「フローズン生」もあり!ビール

 

シャリシャリの泡がまたいい感じで♪

 

駅も物凄い人!

 

東北の大きなお祭りは終わってしまいましたが、

オリンピックはこれから更に盛り上がりますね〜♪オリンピック

 

頑張れニッポン!日本

 

rps20160808_111853_741.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

2016.08.08 Monday 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

光のページェント♪

JUGEMテーマ:日記・一般
昨夜、主人と「仙台光のページェント」
観に行ってきました〜キラキラ
とても寒かったのですが、
とにかく凄い人出!でした(^_^;)

6時前に、一度すべての明かりが消えて、
6時に一斉に点灯する瞬間が見たくて、
寒い中頑張って待ちましたブルブル

明かりがついた瞬間!
一斉に歓声があがりました!
本当に、綺麗でしたよ〜キラキラキラキラキラキラ

rps20151220_142915_942.jpg
その後は、主人が知っている、
美味しい焼き鳥屋さんを予約していたので、
それも楽しみの一つでした豚

狭いお店なので、この日も予約で全て満席でした!
お店自慢の白レバーは、とても美味しかった〜♪

ついつい、冷酒を飲んでしまい。。。あはは

久しぶりに日本酒を飲んだせいか、
帰ったら、バタンキューでした。。寝る

rps20151220_142954_361.jpg
2015.12.20 Sunday 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

三代目ライヴ〜〜♪

JUGEMテーマ:芸能
週末のイベント・・・♪
それは、札幌ドームで行のライヴ♪
ツアータイトルが、「BLUE PULANET」地球
なので、ネイルもブルー系にしてもらっていたのでしたニヤリ

rps20150707_153905_442.jpg

smapファンの私ですが、
三代目ファンの友達から誘われて、
今回浮気をする決心をいたしました!

今や大人気の三代目!
チケットもなかなか手に入らない中、
こんなラッキー、逃すわけにはいきません(^_^;)

とにかく、若い世代のファンが多いのは勿論ですが、
男性が多いのにも驚きましたびっくり

ももクロファンの18歳の次男君も、
密かに三代目が大好きだったらしく。。
それはそれは、羨ましがられる。羨ましがられる。。あはは
Tシャツなど、グッズは
全て次男君にあげることになりました。。

とにかく、初めての三代目ライヴは、
最高で素晴らしかったです拍手
わかっていましたが、
歌!うますぎます!ダンス!すごすぎます!拍手
そして、男前すぎます!ハート目
盛り上がりも、最高でした豚アゲアゲ
ジャニーズとは、また違う世界kyu
終ってみれば、
すっかり三代目の虜になってしまってました。。kyu
また絶対、行きたいです!

もちろん!smapも!ニコッ

札幌と言えば、美味しいものも沢山!
札幌は、20年以上ぶり!
こちらも、お楽しみの一つでした!
札幌に住んでいたことがある、お友達から聞いていた、
「一幻」のえびそば!えび
並んで、食べてきましたよ〜〜♪
凄く美味しかったです!ラーメン
空港で、お土産用があったので、
主人に食べさせたくて、それも買ってきました!

お天気にも恵まれて、お土産も沢山買って!
最高の旅となりました〜〜〜♪

rps20150707_153836_177.jpg
2015.07.07 Tuesday 16:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 

東北六魂祭♪

JUGEMテーマ:日記・一般
30日・31日に行われている「東北六魂祭」!

東北6県が復興を願って、一丸となるお祭り!
県内外から、多くの人が集まっているということで、
とにかく、昨日も人・人・人!びっくり
駅周辺の駐車場も満車だらけ。。

秋田市にこんなに人が集まるって、すごい!

私も夕方から主人と出かけてみましたが、
パレードはあきらめて、
焼き鳥屋さんで、一杯ビール

うっかり忘れていた、15日の主人の誕生日(^_^;)

焼き鳥屋さんで、
お祝いもかねて(笑)乾杯させていただきましたあははあはは

帰りに、号外が配られていました!
号外の写真を見ると、
本当に凄い人出で盛り上がったんですね〜〜豚

東北には、皆が元気になれるお祭りがある!
これってホント、素晴らしいです!

rps20150531_154539_168.jpg

 
2015.05.31 Sunday 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) | 

だるま祭り♪

JUGEMテーマ:日記・一般
お天気に恵まれた、今日の秋田おてんき

桜の開花宣言も出されて、
いよいよ春が来ました〜〜桜

今日明日で行われる、
毎年恒例、星辻神社の「だるま祭り」だるま

古いだるまを返しに、
今年も行ってきました〜kyu

着いた時には、既に長蛇の列びっくり

毎年のことながら、すごい!

露店も沢山出ていましたよ!

広島焼きの露店の前に差し掛かって、
お店のおばさんの、片手で卵を割る巧みな技に、
思わず見入ってしまい(^_^;)
後ろの知らないおじさまと、
「すごいですねえ〜拍手
なんて話しながら、並んでおりましたあはは

今年は、去年より一回り小さい、
だるまさんにしました!だるま

鼻が高くて、なかなかなお顔立ちですkyu手

rps20150412_143827.jpg
2015.04.12 Sunday 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | 

記念プレゼント♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン
おはようございます!
今日は、冷え込んでいる秋田です寒い
缶と瓶の日を一週間、間違えて出しに行き。。
また持ち帰ってくるという。。。
朝から、やってしまいました。。。あははあはは

先週の金曜日発行の、
mari*mari創刊300号記念号♪」
もうご覧になられましたか?
表紙の御殿毬!素敵ですね♪

創刊300号記念プレゼントに、
私も参加しております!

息子の入学のバタバタで、
残念ながらイベントには参加できませんでした。
2月の掲載のお礼もかねて、
プレゼントを一点、提供させていただきましたうんうん

以前レッスンでも人気だった
「candy*candyブレスレット」!

どなたに当たるのでしょうか?豚わくわく

rps20150406_172722_699.jpg
2015.04.07 Tuesday 11:03 | comments(0) | trackbacks(0) | 

宝塚♪

JUGEMテーマ:芸能
11日に行われた、
宝塚秋田講演を観に行った、
生徒さんのY子ちゃん!

席も、ベストポジションで、
最高だったとのこと豚

そして、宝塚グッズ、
買ってきてくれましたゆう★

「柄といい、色といい、先生好みでしょ?」
って♪
その通り〜〜〜ゆう★手
なんて、素敵なハンドタオル♪

貴重だわ〜〜〜♪
こちらも使うのが、もったいないですう(^_^;)

Y子ちゃんありがとう〜〜〜kyuきらきら

rps20140913_154409_523.jpg
2014.09.13 Saturday 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | 

行ってきました♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ
妹と初日の4日に、行ってきました!
SMAPライブ」やったーアゲアゲ

rps20140907_112712_159.jpg
2年ぶりのライブとあって、
とにかくチケットは大激戦だったのです!
席は、天井席の超後ろでしたが、
行けただけでもラッキーでした♪

びっしり満席のドームは
熱気で溢れていて、大盛り上がりでしたよ♪
あっという間の、楽しい夢のひと時でした豚

翌日は、東京スカイツリーまで行ってみました!スカイツリー
上りませんでしたが、ソラマチを堪能して、
スカイツリーを写メに収めカメラ

rps20140907_112747_907.jpg

普段沢山歩いていないので、
足は痛いし、腰は痛いし(^_^;)

ラムちゃんのことが、頭から離れませんでしたが、
次男君が、
「ラムちゃんのためなら、おしっこシートの交換も任せて!」
といってくれて。。(/_;)
しっかりとお世話をしてくれたので、
感謝感謝ですkyu

帰ってきて、またいつもの生活ですが、
SMAPに元気をもらったので、また頑張るぞ〜〜筋肉
2014.09.07 Sunday 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お知らせ♪

JUGEMテーマ:アート・デザイン
「ペーパークイリング」って、ご存知ですか?
紙を使って、様々な手法でパーツを作り、
素敵な作品を作り上げる
ペーパーアートの事なんです!

私の学生時代からの親友!
「三品 牧子」さんが、
こちらの認定講師を務めているのですが、
この度、秋田に帰省したのを機に、
8月11日〜17日の期間、
「ナガハマコーヒー御野場店内ギャラリー」で、
「親子様向けワークショップ」を行います!

作品も、凄く素敵♪
夏休みの課題にもピッタリではないでしょうか?
秋田では、まだまだ馴染みが浅い、
「ペーパークイリング」!
優秀な講師から学べる、お得なレッスンは、
そうありませんよ〜〜うんうん
おまけに、先生はとっても美しい〜豚
でも、天然なので楽しい〜〜♪

作ってお友達に自慢しちゃいましょう〜〜ニヤリ

詳しくは、こちらをご覧ください!
三品先生の、プロフィールも載っておりますよ!


ラッキーな私は、
ウサギのラムちゃんのお見舞いにと、
先生から作品を戴いちゃったのです(^_^;)
ラムちゃんのために、わざわざ作ってくれたんですよ泣

rps20140806_155155_816.jpg
もう可愛くて素敵で、感動です泣く
ラムちゃんの近くに持っていくと、
ジ〜〜ッと見つめていましたようさぎ

ワークショップのお申込み、
よろしくお願いいたしますごちそうさまよろしく
 
2014.08.06 Wednesday 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 8 PAGES | >>