ありがとうございます!

  • 2018.09.11 Tuesday
  • 13:21

JUGEMテーマ:日記・一般

 

この度の地震で、沢山の方々から、ご心配のお声を戴きましたこと、

心から感謝いたしますm(__)m

たまたま私は、レッスンのため3日から秋田におり、8日に帰る予定で無事でした!

 

札幌の主人とはすぐに連絡が取れ、無事を確認!

が、停電と断水で大変な思いをしているとのこと。。

 

復旧まで、2日ほどかかり、不便な生活を強いられておりました。

地震の翌日には携帯の充電が切れて、連絡も取れなくなり、心配でしたが、

その日のうちに、電気も通ったため、連絡を取り合うことができるようになって、まずは一安心。

 

私も、これでは、いつ札幌に戻れるかわからないと。。。

でも、8日の便が飛ぶということと、空港からのアクセスも普及したとわかり、

幸いチケットもキャンセルしなかったので、無事に予定通り札幌に戻ることができました!

 

東日本大震災の時、とにかくパンが無くなったのを思い出して、秋田空港のコンビニで持てるだけ(笑)

菓子パン、調理パン、カップラーメンを買いこんできました!

 

今回は、丁度大阪から秋田に帰省していた親友が、台風で1日遅れでの帰省ではありましたが、

私のことを気づかってくれて、秋田では足のない私を缶詰などの買い出しにも連れて行ってくれたり、

空港まで送ってくれて、搭乗手続きまで一緒にそばにいてくれました。。

 

朝早くからローソンを回ってゲットしたという、話題の「金農パンケーキ」を、お土産に持たせてくれました♪

もう、優しさに感動!感謝しきれません!

別れるときに、ガラでもなく私は泣けてきてたまりませんした!(TOT)

「なんで!泣いてるし〜〜〜〜(笑)」と笑われましたが(^_^;)

金農パンケーキは、もちもちで、メチャメチャ美味しかったです!

主人も大喜びでした♪

20180911_3291871.jpg

 

皆様の温かいお心に、改めて感謝いたします!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

ビーズ friend (フレンド) 2008年 01月号 [雑誌]
ビーズ friend (フレンド) 2008年 01月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

佳作作品「聖夜のきらめき」が掲載されています!

recommend

ビーズdeビーズ (7) (レディブティックシリーズ―クラフト (2350))
ビーズdeビーズ (7) (レディブティックシリーズ―クラフト (2350)) (JUGEMレビュー »)

目次とP52に「ダンシングバタフライ」・P72にリングが掲載されています!

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM